GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

ブランノアール


こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
本日は、新しくGRACEから誕生しました
ヒト幹細胞化粧品ブランノアールのご紹介です!
img_8224
化粧水、美容液、クリーム!
ヒト幹細胞の濃度がとにかくたっぷりで
業界初の濃度で社長が作ってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
札幌店でも購入が可能です!!!
たるみが気になる方や、シミが気になる方!
中々、ホームケアでは改善がしにくいですよね。。
是非使ってみて頂けると、
効果をご実感いただけると思います♪
お店で、ヒト幹細胞のお手入れをして、
ホームケアでもヒト幹細胞をプラスαしてあげると
さらに良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お肌が綺麗なだけで、テンションあがりませんか?
皆さまの理想な、なりたいお肌をつくってあげましょう♡