GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

グルテンフリー


こんにちは(*^▽^*)
先日、畠山さんと行ったグルテンフリーのパンケーキのカフェ♡
fullsizer-1
img_6205

お洒落なお店でした♡
小麦粉を使わないパンケーキ!ダイエット中の
女性には強い味方ですね(๑╹ω╹๑ )
今日から12月!雪が降ってます!!
忘年会シーズン!クリスマス!
楽しいことがたくさんあり、誘惑もたくさんあり!
私も体重や浮腫みが心配です、、(;_;)
まずは、2日続けて飲みに行かないこと!
飲みに行く前後の食事は気をつけること!
トリプルカッターとチャコールクレンズは
常備しておきましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////

燃焼するために、お店にいらしてくださいね♡