GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

こんにちは


こんにちは!
雪虫が多く、夜も寒くなってきています。
皆さま、季節の変わり目、風邪はひいていませんか?お肌の調子はいかがですか??

夏にたっぷり浴びた紫外線!!
アフターケアはされましたか???
紫外線で疲れているお肌のケア、、早いうちに
してあげましょう!!!
おうちのケアでは行き届かないケアをgraceで
することが可能ですよ♡
冬でも、乾燥に負けないモチモチのお肌!
ハリがしっかりあるお肌!
くすみがないお肌!シミ0のお肌だって
不可能ではないんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どんなお肌が理想なのか、、現在、何が足りていないお肌なのか
しっかり診断させていただいてお手入れをしてきましょう!

先日、弟と北海道らしいご飯を食べに行ってきました(*’▽’)
img_5798-2
2人とも牡蠣と海鮮が好きで行ってみたかったお店にやっといけました!
ウニといくらに下に牡蠣が♡美味しかったです。