GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

9月


こんにちは(*^ω^*)
最近の悩みが、、右側の頬だけ
肌荒れが。。。
枕カバーの汚れや、シャンプーの界面活性剤!
その辺は気をつけているはずが、、
なんだろう。。
色々調べていたところ、
喉の痛み、鼻炎、気管支炎、と発見!
あ!これだ!!となりました(°_°)
肌と子宮は素直だな〜(ㆀ˘・з・˘)と
実感致しました。

喉からくる風邪が流行っていたみたいなので、
皆さま季節の変わり目気を付けてくださいね!
私はもう治りました!!!
右側のニキビが治らず、化膿していて
大きい!最悪!!と思い、
エクスビアンスで3日間集中的に
コットンパックをしました!!
改善が早い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とても楽しみにしていたイベントが
あり、エクスビアンスに助けられました♡

お肌の悩みは次から次とたくさん
ありますよね。。(ㆀ˘・з・˘)
お肌に必要なお手入れをお店で月に1回
するだけでも全然違いますよ♡
ご褒美に是非お試しくださいね♡