GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

六本木店と○○店限定!


皆様こんにちは☆

とうとう乾燥真っ只中な季節がやってまいりましたね。

遂に六本木店では、加湿器を二台投入致しました☆

皆様も乾燥によるのどの痛みや、お肌の乾燥にはくれぐれもお気をつけくださいませ!!

 

 

 

さて、六本木店では

ご新規様限定、1/15までお使い頂ける特別なチラシをご用意致しております!

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 写真2

口上口下頬の脱毛、美白パック、美容導入が各三回ずつお試し出来る特別なチラシとなっております♥

通常ですと一回二万円以上するコースになっております!

 

 

 

脱毛やフェイシャルは興味があるけれど、どんなものか不安な方。

やってみたかったけど、今まで機会がなくて初体験な方。

他店での効果がいまいちわからなかった方。

そんな方ほど

是非体験して頂きたいコースになっています★

 

 

加湿器が重宝されるこの時期、

ぜひ一度、体験してみてくださいませ☆

スタッフ一同、ご来店お待ちしております♥

 

大橋