GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

体のストレスを自宅でリセット


最近体の疲れが気になるので水素集中コース(村田オリジナル)をやってみましたー(^^)

水素バスで1時間お風呂に入りながら水素水で水分補給!
(せっかくなので髪までつかってみたり・・・)
時間潰しに防水の入れ物に携帯を入れて水素検索☆

最近話題になっている水素の効果は、
一言で言うと「体に溜まる活性酸素という老化の原因となるサビをとってくれる」
お店で説明したりもしますがやっぱり自分で実感するのが一番!

さらに水素のサプリを2粒飲んじゃいました ☆贅沢(≧д≦)☆

なんか翌朝スッキリ目が覚めました!体の中で水素が頑張ってくれたんだな・・・と早くも実感♪

水素バスとサプリはグレースで濃度が濃いのを買えるので、本当おススメです!!

一日1粒でも体調が良い感じがします♪

あとは仕上げに水素パックをすれば完璧だけど・・・後日近くのグレースに予約してパックしに行ってきます☆