GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

カフェスイーツ☆


今日は亀有にある『ラ・ローズ・ジャポネ』の素敵なスイーツをご紹介します☆

bd713626-93de-40b7-b8db-36e369af407c とっても可愛いいんです♪

手前にあるケーキが『ピクシー』という名前のケーキなんですが、ラ・ローズ・ジャポネの一番人気ケーキだそうです!

洋菓子の国際大会で優勝した際に作った作品「ピクシー」は、ティンカーベルをイメージしたケーキです!

イタリア産のピスタチオペーストに生クリーム、ホワイトチョコレートを加えたら、アーモンド風味の生地の上に絞り出します。

さらに、濃厚ないちごクリームにいちごジュレを冷やし固めたものを中に、最後にクランチやいちごをトッピングしたら完成です!

他にもこの写真に奥にあるロールケーキも、スポンジがとてもぎっしりクリーミーでで美味しいんです☆

皆さんもよかったら行ってみてくださいね♪

#シミケア #顔脱毛 #筋膜リリース

グレース新宿店