GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

VC22


こんにちわ!伊藤あけみです^^

 

突然ですが皆様はメソシューティカルのVC22をご存知ですか?

vc22%e5%ba%83

サロンスタッフが欲しくなる美容液ですww 意味わからないですよね^^

 

まぁ簡単にいうとビタミンCなのですが。。。

ただのビタミンCとは違います!

 

メソシューティカルという名の通り

メソ=メソセラピー(針) シューティカル=シューティング=狙う

狙った所に針を刺すということですね!

実際刺しませんが、それだけ肌や体の奥へ浸透させることができる商品ということです。

 

メソシューティカルにはセラム商品とゼリーとがあります。

セラムには全て、医療現場にて使用されているATDSという

針を刺さずに肌へ馴染ませる事が出来る原料を使っています。

 

VC22はセラム商品の中でも代表的な商品です。

ビタミンが22%混じりけなしでとても高濃度です。

 

ビタミンというのは私達の体では自分達で作ることは出来ないんですね。

でも肌に必要なコラーゲンはビタミンを必要とします。

ですのでビタミンを外から入れてあげないといけないんです。

 

肌を作るのに必要なビタミン!

どうせ肌の中に入れるのならば上質かつすぐに結果の出るものを使いたいですよね!

 

VC22を初めて使用される方は皆様ビックリします!

肌に浸透していくのがわかります!

まずカァーっと顔が熱くなります。

その方によってはヒリヒリと感じるかもしれないです。

ワーーーーってなります。これ皆様なります。

洗顔後すぐにつけるのですが洗顔後の水滴が少しでも肌についていたら

その水滴までも一緒に肌の中へ入れようとしていくのでめちゃくちゃ痛いです!

 

でも一度使用するとこれなしではいられなくなる位の効果があります。

 

私の友人の娘は何年を小さいプツプツニキビのようなのがオデコにできていました。

%e3%82%aa%e3%83%87%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%82%ad%e3%83%93

それを毎日たった6滴塗っただけで1カ月後には跡形も無くそのニキビ&ニキビ跡は

なくなっていました。

できたばかりのニキビなんて次の日に消えます。(私だけかもしれないけど)

 

もちろんニキビだけでなく、肌の基礎を作れるので肌状態が恐ろしく違います。

透明感は出ますし、毛穴が見えなくなってしまうほど引き締まる!

肌がキュっとなるのでリフトUPもします。

もちろんVC22はメラニンを抑制し協力な抗酸化力もあるのでシミも軽減できます。

%e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%88%ef%bd%95%ef%bd%90

 

これはエステシャンが欲しがる化粧品というのも無理ないですね^^

 

皆様ももしこの商品が気になるようでしたら

お近くのグレースまでお越し下さい。

是非是非詳しくお話しさせて頂きます^^

 

グレース六本木店