GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ファミリー


こんにちわ!伊藤あけみです^^

本当に寒い。。。もう真冬ですね!

ダウンを着込んでも寒くていられないですね。

でもこんな寒い日が続く中、私は鎌倉観光とイルミネーションを観に

お出かけして来ました♪

 

数ヶ月に一度毎回3週間オーストラリアから日本にファミリーがやってくるので

今回はそのタイミングもあり主人とオーストラリア夫妻と楽しんで来ましたー^^

 

弟夫婦が鎌倉に住んでいるもので

予約の取れないと言われる古民家のお店を紹介してもらい予約を取ってもらって昼食を

そこの料理が全て無添加でヘルシー且つ美味しかったー!

img_3551

ついでに近くのお寺にも参拝に行かせて頂きました。

img_0521

 

その後は小町通りを散策し鶴岡八幡宮へ

img_3586

 

夜は鎌倉から相模湖へ移動し相模湖イルミリオンへ行って来ました☆

img_3880

 

久しぶりに満喫できた一日♪

 

皆様も冬のこの時期ならではの楽しみを是非満喫してくださいねぇ^^