GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

友人とランチ


こんにちわ!伊藤あけみです^^

先日、20年の付き合いがある友人に久々に会う為、所沢方面まで行って来ました!

私は家が千葉寄りなので2時間かけての小旅行でした(笑)

でも久々に会う友人との話しは尽きなく軽くお茶するつもりが5~6時間話していました♪

彼女宅に行きケーキを食べ話しをしていたら少しお酒が飲みたいとなり

近くの日中帯でもやっているお店へ。。。。

ただそこのお店の料理が美味しかったのなんのって!!

お店の名前は 『イルキャンティ』

そこのサラダのドレッシングが最高でした!!

2018-12-09-15-54-14

所沢方面に行かれることがありましたら是非是非オススメです♪