GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ボヘミアンラプソディ


こんにちわ!伊藤あけみです^^

 

先日、主人から久々に観たい映画があるから。。。と誘われ観に行ったのが

 

クイーンの映画「ボヘミアンラプソディ」

cache_messagep182349

 

もう既に観に行かれた方もいらっしゃるかと思いますが

伝説のクイーンのお話し!!

最高でしたね!!!

 

映画を観に行き、その後私が行ってみたいと思っていたパンケーキにしぶしぶ

付き合ってもらいました(笑)

img_3431

 

皆様はどのような休日をお過ごしですか^^

ご自宅でまったりと。。。アクティブにお出かけ。。。等々あるかと思いますが

お時間ありましたらいつでもグレースにてお待ちしておりますね♪

 

グレース六本木店