GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

イルミネーション


こんにちわ!伊藤あけみです^^

いよいよ冬!!という感じの寒さになって来ましたね!

今の時期は都内でも各所にクリスマスツリーや華やかなイルミネーションで装飾している

場所多くなって来ました^^

皆様はどちらかにイルミネーションを見に行きましたか?

私は。。。というと今年はまだ見に行けておりませんwww

ただ恵比寿に私はよく行くことがあるので毎年ついで・・・と言ってはなんですが

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを堪能しています^^

img_1393

恵比寿から六本木までは二駅なので恵比寿へ行かれる方は是非その前に

六本木店にお手入れいいらしてくださいね♪

 

グレース六本木店