GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

スカイツリー


こんにちわ!伊藤あけみです^^

先日の休日に主人とサイクリングがてらスカイツリーへ行って来ました

img_3351

数年前にクロスバイクを購入し、そこからは都内各地に自転車ででかけるようになりました

img_3237

クロスバイクはバイクのようにスムーズにどこへでも行けるので楽しいのですが

自分で漕いでいるので長距離はかなり疲れます(^^;

おかげで次の日筋肉痛です(笑)

でも行った先に楽しいことがあると頑張れますよね!良い運動しました♪

 

皆様はお休みはどのように過ごしますか?

是非お話しをお聞かせください。

グレースにて皆様のお話しを聞けるのを心待ちにしております。

 

グレース六本木店