GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

六本木ほっこり茶漬け


こんにちは。今日もグレース食〇ログのお時間です。笑

今日のランチはココ!!創作お茶漬け専門店「だよね。」さんです。

六本木ミッドタウンのすぐ近くです。

こちらのお茶漬けは、和風や中華風、また魚介やお肉など…ベースの創作茶漬けにいろいろトッピングしてアレンジも加えられます。

私がうかがった日はちょうど3周年記念で、トッピング5点を選んでオリジナル茶漬けを作れる日でした♪

ちなみに私のトッピングは…

 

15375103420040

 

鮭、明太子、煮卵、ささみ、いくら…欲張りです。笑

お茶漬けのお出汁も美味しくて飲み干してしまいました。

お腹も心も温まったらグレースへお越しください♪