GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

リップ


ついに私もリップをゲットしました(^^♪

589834dc-b5f9-43b1-8a44-e1f97686916d

店内でポスターをみて、
注文が殺到するほどの人気ぶりです!

結婚式などの特別なイベントごとで

プレゼントとして

普段使いとして

ご購入理由は様々ですが、

皆様使うのを楽しみにして頂いております!

 

私も使ってみましたがグロスほどベタベタせず

ミントの香りですっきりした使用感でした!

お化粧を落としたあとも潤ってくれてるので

唇の乾燥がなくなりました♪♪

これからの季節は手放せなくなりそうです笑

皆様もぜひ使ってみてください✨

 

グレース 新宿