GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

秋になりました♪


こんにちわ!伊藤あけみです^^

やっと秋だなぁと思うような気候になってきました!

このままいってくれればいいのですが。。。また暑さをぶり返すのでしょうか

 

秋と言えば食べ物の美味しい季節です!

私は秋の食べ物が大好きです!!芋とか栗とか。。芋とか。。芋とか

何を隠そう毎日の朝ごはんは焼き芋です♪

%e7%84%bc%e3%81%8d%e8%8a%8b

そしておやつは干し芋♪

%e5%b9%b2%e3%81%97%e8%8a%8b

私の芋好きはグレース全店でも知られてるぐらい(笑)

 

焼き芋は食物繊維たっぷりで身体にもとても良いです。

疲労回復・アンチエイジング・美肌・貧血防止など、

健康や美容に必須の栄養素が豊富に含まれているそうです。

 

このお芋の美味しい季節に是非皆様もご堪能ください♪

 

グレース六本木店