GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

紫外線を浴びた肌にヒト肝細胞を!


こんにちわ!伊藤あけみです^^

やっと夏が終わったかと思ったのに今日は少し暑いですね。。。

%e5%a4%aa%e9%99%bd

皆様は夏を満喫できましたかぁ?

満喫できた方もそうでない方も。。。

今年の夏はイヤでも紫外線は浴びていますね!

 

紫外線を浴びた肌は老化の原因!!

放置しておくとシミになったり乾燥してしわになったりします!

早いうちに対処しないと元の状態に戻りにくくなります!

 

そんな時にヒト肝細胞!

ヒト肝細胞はかなり世間に浸透してきていますがご存じない方の為に簡単にご説明を!

 

元々、ヒト肝細胞はクリニックにて注射器でお肌へ入れていくという物でした。

肝細胞はヒト肝細胞、植物肝細胞とありますが、

ヒト肝細胞は人の細胞そのものに働きかける成長因子が豊富に含まれているので

組織に直接働きかけターンオーバーを正常に戻す!!

 

どういうことかと申しますと。。。紫外線を浴びた肌へ導入することにより

紫外線を浴びなかったことに☆

 

今までのお手入れはお肌へビタミンCやプラセンタ等の美容液を導入し

お肌に栄養を入れ減少してしまった成分を補っていました。

ヒト肝細胞肌本来の力が変わるのです!!

 

トライアルは各店舗にて承ります(一部できない店舗もあり)

是非トライアルしてみてください!!

一度のトライアルで変化がわかります☆

 

グレース六本木店