GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

☆休暇満喫☆


こんにちわ!伊藤あけみです^^

本日は少し過ごしやすい気候になりましたね。

このまま暑さも終息へ向かってくれると良いのですが。。。

 

さて、私は久しぶりに2連休だったので主人の実家の愛知県へ遊び行って来ました♪

 

image1

あえて名古屋城ではなく犬山城に!

 

nabana2

nabana

なばなの里☆とてもキレイで癒されましたぁ(^O^)

 

皆様もたまには都会を忘れて自然を見に行ってみてください^^

そして余韻に浸り都会へ戻ったその足でグレースへマッサージをしに来て

更に癒され休みを満喫☆

グレースではいつでも皆様をお待ちしております♪

 

 

グレース六本木店