GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Tag : コラーゲン

白子

皆様こんにちは!!

冬の海鮮と言えばなんでしょうか

そうです たち です。

美味しいですよね(´;ω;`)!!

たちてんもたちぽんも大好きです

大好きすぎて年末家で下処理して食べました。

美味しかったです(^o^)/

皆さんは年末どんな美味しいものを食べましたか?

聞かせてください♪

でも食べ過ぎにはトリプルカッター必須です♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!

GRACE札幌中央店は元気に本日5日から営業しております☆

長いお休みを頂いたのでスタッフ揃って元気が余っています!!

たくさん美味しいものは食べたでしょうか!!?

そろそろ身体のリセットをしましょう!!

今年も、GRACE札幌中央店、スタッフ5人をどうぞよろしくお願い致します。

みなさまと会えなかった分のお話をするのが楽しみです(^^)/

残り10日

皆様こんにちは!!

GRACE札幌中央店の和田です!!

プライベートでなにも無い毎日なのですが、気付けば今週クリスマスなんですね。。

ビックリです・・・

何も予定が無いのですが、私だけでしょうか(^^)?!

皆さんは何をするのですか!!

是非クリスマス明け、楽しかったお話聞かせて下さい♪

年内、あと1回でもご来店出来そうであれば

お待ちしておりますので!!

よろしくお願いいたします(^^♪

猛吹雪

皆様こんにちは(^^)/

GRACE札幌中央店です♪

長い雪なし生活も終わりを告げようとしています。。

今年は夏が長く雪が積もるのが遅かったので

なんだか北海道は雪がない国なのでは?と錯覚していました(@_@)

ですが、、

もうすぐ雪将軍はそこにいるみたいですね、、、

恐ろしいです。

降るってわかると嫌なものですね、、(;´∀`)

ただ今年ももう終わるので張り切って生きましょう!!

皆様こんにちは(^^)/

和田です(^^)/

この残り僅かな今年にあえてやりたい事はありますか??

私は立ち飲みしながらおでんを食べるか、

こたつに入ってお鍋パーティーをするかぐらいですね、、、

私事ではありますが、

お気に入りのアニメが1月に最終章を迎えるので

心がまえをしなきゃと思いつつ出来ません。

好きすぎると終わるのが悲しくてつい最終回を見れません。

是非アニメ好きな方一緒に語りましょう( ;∀;)

12/2

皆様こんにちは!

GRACE札幌中央店です♪

12月始まったという事で、今年の反省をいかしつつ

来年の目標を決めたいと思います(^^)/

来年は『自然』をテーマにし、

1山登り
2釣り
3キャンプ

新しく3つの事にチャレンジしたいと思います☆

また、ヘアケアにも力を入れいい女を目指します(^^)/