かき氷

こんにちは! グレース柏店です*
先日、今年初のかき氷を食べました( *´艸`)
とは言っても、中々一つは食べきれないので子供から
少し貰っただけですが夏の気分を味わえました♪
グレース柏店
Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

こんにちは! グレース柏店です*
先日、今年初のかき氷を食べました( *´艸`)
とは言っても、中々一つは食べきれないので子供から
少し貰っただけですが夏の気分を味わえました♪
グレース柏店

こんにちは!「グレース柏店です(*^^*)
先日お休みの日にクリームソーダを飲みました♪
暑い日が続くのですごく美味しかったです!
グレース柏店

こんにちは!グレース柏店です(^^♪
先日お店のすぐ近くのらーめん屋さんに行ってきました!
すごく美味しかったのでまた行きたいと思います!
GRACE柏店
皆さんこんにちは!
あたたかい日が続いておりますね♪

こないだ、友人達と海でのBBQを解禁しました!
天気はとてもよかったのですが、気になるのが。。。
『紫外線』もうこれにつきますよね!
帽子を被り、日焼け止めをこまめに塗り、日傘をさして。。。対策はバッチリ☆
ただ、それだけでも不安はつきません。。。

そんな時は飲む日焼け止め!
インナーコート!
がオススメですよ(^^)
もうこの時期は手放せないです!
何より、今対策を怠ると。。。
秋に3歳老けると言われているので。。。
何がなんでも対策していきましょ☆
インナーコートは
朝に2粒飲むだけです!
日焼け止めを塗り直したいけど、できない!外にでる時間が長いけど、紫外線対策が不安!
そんな方には特にオススメです!
塗り直しがない分、負担もかかりにくいです!
そして、オススメとしてはヒト幹細胞培養液の導入やパックをしてあげるとより、お肌ケアもできるのでオススメです!

こんにちは!
グレース柏店です。
初めてスープストックに行ってきました!
春でもあったかいものはマストですね!

こんにちは!グレース柏店です(o^―^o)
浅草でお散歩をしていたらスカイツリーが素敵な色に!!
ライトアップされた浅草寺とツーショットで撮影しました。