GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・◡︎・)


みなさま、こんにちは( ・∇・)

先日Instagramを見て知ったんですが、もうクリスマスコフレの発表がされているんですね!!
早いブランドでは8月下旬に発表されていてなんだか1年あっという間だな。。。と複雑な気持ちになってしまいました。

ですが、コスメが大好きな私はなにか素敵なのないかな♪と色々なブランドのを見てしまいました( ・∇・)

その前に秋コスメで秋らしいカラーのアイシャドウやリップがたくさん出ていて、欲しいものがいーぱいでどれを買おうか悩んでおります( ・∇・)♪

色々なコスメがあると毎朝の化粧が楽しくなりますよね♪

ですが、その前にお肌の調子が悪くて化粧のりが悪いと、どんなに素敵なコスメを揃えても楽しい化粧の時間にはならないですよね。。。
それにモチベーションも落ちてしまいませんか??

そんな事にならないためにも、お肌ケアはしっかりしていきましょうね( ・∇・)
お家ケアはもちろんですが、サロンケアもとても重要となってきますよ!!
お家では出来ない、深部・土台のケアが出来るんです!!
月1〜2回お肌に合ったケアを行うのが大切ですね( ・∇・)

当店では様々なメニューをご用意させていただいております♪
当日ご予約もお受けできますので、皆様のご来店おまちしておりますね( ・∇・)

写真は先日のお休みに秋の果物が食べたくなって購入した物達ですね♪
美味しくいただきました♪

それでは( ・∇・)