GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・◡︎・)


みなさま、こんにちは( ・∇・)

8月もあと4日間で終わってしまいますね。。。
夏の終わりですね。。。
9月はどんな1ヶ月になるか楽しみですが、今年もあと少しで終わってしまうと思うと、寂しくなってしまいますね。。。

暖かい季節はお肌トラブルがあまりなく安定している方も多いかと思いますが、これからの季節は乾燥からのお肌トラブルが出てきてしまう方も多くいらっしゃると思います。

そんな方は今からのお肌ケアが重要になってきますよ( ・∇・)

当店では様々なメニューがございますが、特にオススメなのがヒト幹細胞導入+光フェイシャルの施術になります♪

ターンオーバーを従来のペースに戻していき、細胞の修復をしっかりとおこなっていくケアになっております。

乾燥ケアはもちろん、シミ、シワ、たるみケア。
ニキビケア、毛穴ケア、美白ケア。

様々なトラブルにピッタリなケアとなっております( ・∇・)

皆様も是非1度お試ししていただきたいです♪

本日もお時間によっては当日ご予約が可能となっております♪

皆様のご来店心からおまちしておりますね( ・∇・)!

写真は先日のお休みに食べたヘルシーランチですね♪
お蕎麦はやっぱり美味しいですね( ・∇・)♪

それでは♪