GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・◡︎・)


みなさま、こんにちは( ・∇・)

オリンピックが終わった途端に雨の日が続いて肌寒い日となってしまっておりますね。。。
風邪引かないように注意しましょうね!!

今週末からお盆休みの方も多いとは思いますが、みなさまご予定はお決まりですか??
地元に帰省される方もいらっしゃると思いますし、お客様のお話を聞いていると今年はやっぱり自然あふれるところに行ってキャンプをされる方が多いようですね( ・∇・)♪
ここ数年キャンプに行けていない私はいーないーな!と思いながらお話を伺っております。

今年は夏に連休も多かったので、お盆はお家でゆっくり過ごすという方もいらっしゃいましたよ!!

そんな方は是非是非グレース札幌店にいらっしゃってください( ・∇・)♪
お盆も当店は元気に営業しておりますよ!!
ご予約もまだお受けできる状態となっておりますので、皆さまのご来店心からおまちしておりますね♪


写真は出勤の時に狸小路を撮った1枚です。
特にお祭りをしている訳ではないですが、毎年夏になるとお祭りの様な装飾になりますよね( ・∇・)
面白いですよね♪

それでは♪