GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・◡︎・)


みなさま、こんにちは( ・∇・)

毎日天気が良くて、気持ちがいい日が続いておりますね!!今週はこのまま続くそうなのでうれしいですね( ・∇・)♪

仕事終わりに歩いて帰っている私ですが、暖かい日の夜にはお外でお酒を飲んで楽しそうにしている方がたくさんいらっしゃいます!!
夏だなーと感じながら帰宅しているのですが、みなさまはお酒を飲む時何をつまみながら飲む事が多いですか??
外食の時は気にしないで、その前後のお食事で調整をして体重やボディラインの維持をしている方も多いとは思います。

ただ、食べる物によっては調整するにも時間がかかる場合があるので、選ぶ事が出来る時はなるべくその後の事も考えて選べると良いですよね!!

例えばどんな食べ物を選べば良いかというと。。。
●葉菜類中心のサラダ
●バーニャカウダ
●枝豆
●冷奴
●カルパッチョ
●お刺身
●貝の酒蒸し
●ローストビーフ
●焼き鳥
●卵焼き

こんな感じのビタミンやミネラル、タンパク質、食物繊維の多い食材をとってあげられると良いですね!!
揚げ物はもちろんNGですけどね( ・∇・)!

外食も楽しみながらボディケア頑張っていきましょう!!

本日もボディ・フェイシャル・脱毛ケア当日ご予約受付中です( ・∇・)♪
皆様のご来店心からお待ちしております。

それでは♪