GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・◡︎・)


みなさん、こんにちは( ・∇・)

もう少しでGWがやってきますね♪
有給を使って大型連休にしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??
コロナの影響で年末年始実家に帰れなく、GWにやっと帰れる!!っという方もいらっしゃるのではないでしょうか( ・∇・)??
久しぶりに実家に帰るとゆーくりだらだらして、美味しいご飯をたくさん食べる!という方も多いのではないでしょうか??もしくはお友達と久しぶりに会ってお酒をたくさん飲んじゃう方もいらっしゃるのではないでしょうか??

みなさま。今から身体の準備はしておかなくて大丈夫ですか??
あっという間に体重が増えて、ボディラインが別人のようになってしまいますよ!!
GW前からしっかりと調整をしておくと、楽しんだ後の罪悪感に襲われなくてすみますよ( ・∇・)!
もちろんそのお手伝いGrace札幌店がさせていただきます!!
自分ではどうしたら良いかわからない方はまずご来店して頂ければとおもいます♪
みなさまのご来店心からおまちしておりますね♪

今日の写真はお店近くの桜です( ・∇・)
毎年早くに咲いてくれるここの桜で春を感じられました♪今年はお花見したい。。。

それでは♪