GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶


みなさん、こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

10月も終わってしまいますね。。。
今月はいつも以上にあっという間に過ぎてしまい、なんだか不思議な感じでございます。。。

寝る前の習慣でパックをしてから、寝るようにしているのですが、夏に比べるとやっぱりお肌が乾燥しているようで美容液の浸透率が早いんです!!
乾燥はお肌の色々なトラブルの原因になってしまうので注意ですねι(`・-・´)/

皆様はこの時期プラスでおこなっているケアありますか??

自分では何をしたらいいのかわからない。。。という方は、是非1度当店までいらっしゃってください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
もちろんホームケア商品もその方にあったものをセレクトさせて頂きます♪
お店でのケアも色々なメニューから組み合わせてオーダーメイドでその方にあったものをご案内させていただきます♪

皆様のご来店心からお待ちしておりますね!!

img_0746

写真は女の子が大好きなサーモンのお刺身ですね♪脂がのっていてトロトロでしたよ!!
もちろん食事の前にはトリプルカッターを飲んでおりますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
皆様もカバンの中には必ず強い味方のトリプルカッター入れておいて下さいね!

それでは♪