GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶


こんにちは( ・∇・)

今日は雨が降ったりやんだりの、いやーな天気でしたね。。。
寒さも秋の寒さが来てしまいましたね。。。

寒くなってくるとお家から出たくない!!となって、太ってしまう方が増えてしまいますが皆様は大丈夫ですか??
今からしっかりと燃焼力をつけて冬に備える必要がありますよ( ・∇・)!!
その為にも自分でケアが出来ないセルライトには注意ですよ!!
それがあるだけで、身体の老廃物の流れが悪くなってむくみや冷えの原因になってしまいますよ!!
むくみや冷えがあるとセルライトもどんどん成長してしまいます!!

セルライトを撃退したい!!という方は、是非当店までいらっしゃってください(・∀・)♪
皆様の脂肪、セルライト、体質にあったケア選んでしっかりとサポートさせて頂きます!!

明日も当日ご予約をお受けできる時間もございますので、皆様のご来店心からおまちしておりますね!!

img_0621

写真は先日食べに行った燻製のバーニャカウダです♪あまり燻製くさくなく、色んなお野菜が入っていて美味しかったです(・∀・)
お酒も少し飲んでしまいましたが、その後にしっかりと調整をしたので体重は増えませんでしたよ!!

皆様も楽しいお食事をしながら、ダイエット頑張りましょう(・∀・)