GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶


みなさん、こんにちは( ・∇・)

数日前まですごーーーく暖かかったのが嘘みたいに、秋の寒さになってしまいましたね。。。
これから冬が近づいてくるんだと思うと、少し元気が無くなってしまう今日この頃です。。。
北海道の人は寒さに慣れてる!!っと思われがちですが、そんな事はないですよね。。。
確かに雪が積もってしまえば、寒さの感じ方もまた違いますが。。。
こんな少し元気が無くなってしまいそうな時には、楽しいイベントを作るのが一番ですね(・∀・)♪

ところで皆様はシルバーウィークのご予定はお決まりですか??
私の友達は旅行に行く(・∀・)!!っという子もいますよ♪
もちろん当店は元気に毎日営業致しますよ!!
ホットペッパーには新しいクーポンも出ておりますので、皆さま是非是非チェックしてみて下さいね(・∀・)!!

明日も当日ご予約をお受けできる時間もございますので、皆様のご来店心からお待ちしておりますね( ・∇・)!!

img_0587

写真は先日飲みに出た帰りに友達とシメパフェに行った時のです( ・∇・)♪
メロンのパフェが季節限定であったので、食べてみちゃいました♪
たまには飲んだ後のパフェもいいですね♪

それでは( ・∇・)♪