GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶


みなさん、こんにちは( ・∇・)

9月も始まってしまいましたね。。。
今年もあと4ヶ月となってしまいましたね。。。
去年も同じ事を思っていた感じがしますが、あっという間にこの時期が来てしまい寂しい気持ちでいっぱいです。。。

ですが、残りの時間でどんな楽しい事をしようかと友達と計画を最近は立てておりますよ( ・∇・)
今年の最後には今まで以上に弾丸旅行をしようと計画しております!!
今年も楽しい事をいっぱいして、やりきって次の年を迎えたいですね!!

その為にも今からの計画がすごく大切になってきますよね( ・∇・)
ダイエットや、お肌ケアに関しても同じですよね♪
今すぐに大きい結果が出るのではなく、少しずつしっかりと計画を立てて実行していくのが成功への近道ですね( ・∇・)!!

皆様が残りの4ヶ月でやりたい事、結果を出したい事はなんですか??
私でお手伝い出来ることがあれば全力でサポートさせて頂きますね( ・∇・)!!

当店にはきっかけ作りのクーポンもたくさんございますよ!!
少し興味があるなー!という物があれば、気軽にご予約してみて下さい!!
皆様のご来店心からお待ちしておりますね(・∀・)♪

img_0586

写真は先日お刺身がどーしても食べたくて、食べにいった時の写真ですね( ・∇・)
秋の季節になると必ず秋刀魚のお刺身も食べる私なので、今度食べた時は写真撮って載せますね!!
それでは( ・∇・)♪