GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶


みなさん、こんにちは( ・∇・)

桜があちこちで咲いておりますが、札幌はまだまだですね。。。
今年も早くお花見がしたいです( ・∇・)♪
でも札幌のお花見は寒い事が多いので、服装には少し悩まされてしまう事が多いですが。。。

暖かい季節になってくると紫外線が強くなってきてしまいお肌へのダメージが大きくなってしまいますね!!
寒い季節は乾燥からのお肌へのダメージが大きいですが、どの季節でも油断は出来ませんね!!
紫外線は細胞自体にキズをつけていってしまうので、しっかりと予防を忘れない事が大切ですね( ・∇・)!!
それでもこれからの季節は外に出る事も増えてしまいお肌のケアが重要になってきてしまいますね!!
当店ではモデルさんや女優さんに今大人気の人幹細胞のケアが出来るんですよ( ・∇・)♪
細胞のケアがしっかりと出来ちゃえます♪
これでトラブル知らずのお肌間違えなしです♪
お店でのケアだけではなく、人幹細胞の濃度が最高レベルのホームケアも充実しております( ・∇・)!!

もちろん人幹細胞のお得なトリートメントクーポンもご用意させて頂いております♪
これはお試しする価値ありですよ( ・∇・)!!

明日も当日ご予約受付中でございます!!
皆様のご来店心からお待ちしておりますね!!

a

写真は先日お出かけしている時にお腹がぺこぺこになったのでヘルシーメニューを食べましたよ( ・∇・)
お魚は焼き魚が1番脂が落ちてくれるので、ヘルシーにいただけますね♪

それでは( ・∇・)♪