GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・∀・)


みなさん、こんにちは(・∀・)

札幌もやっと暖かい日が続くようになりましたね♪このままキレイに雪も溶けてくれるといいんですが、安心した頃に降って積もっちゃいそうですね。。。

最近の私は飲みに行く事が多いのですが、なにかが変わってしまったのか食事の最後に必ずデザートを頼む癖がついてしまいましたね。。。
友達とシェアして食べる事が多いのですが、これが習慣になると少し怖いなと思います。。。

img_0063

シメパフェ食べに行くー(・∀・)♪という方も数年前から増えてきていますよね!!
私の帰り道にシメパフェが人気なお店があるんですが、いつも行列が出来ているんです!!
女性が多いのかなーっと思いきや、男性のお客様もたくさんいらっしゃいました!!
習慣になるのはもちろん怖いですが、今度一度行ってみようと思っております(・∀・)♪

でも楽しい事をおもいっきり楽しんだ後は、しっかりとリセットを忘れないでくださいね(・∀・)!!

自分でリセットどうしたらいいのかわからない。。。という方は、是非グレースにいらっしゃってください(・∀・)♪
皆様のサポートを全力でさせていただきますね!!

明日も当店は元気に営業いたします♪
当日予約も受付中です(・∀・)
皆様のご来店心からお待ちしておりますね♪