GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ケラチンケア


こんにちは(^^♪

今日はボディクリームのご紹介をしたいと思います♪

エクスビアンスの『ケラチン・ケア』というクリームです!!

ボディクリームといっても全身ではなく、なんと部分用です(≧▽≦)

みなさん、かかとや膝回りの乾燥、気になりませんか?

これからサンダルを履く季節♪

がさがさかかとではキマりませんよね( ;∀;)

このケラチン・ケアは、

硬くなったかかとや膝などの硬い角質を

削らずに!!!、短期間で柔らかくしてくれるんですよ~(@^^)/~~~

ふっくらとさせてハリ艶のある肌にしてくれます!

エクスビアンス特許成分の効果により、なめらかな肌に導くことができるんです♪

気になる方はグレース柏店に是非お越しください(^^♪

スタッフ一同お待ちしております!
 グレース 柏店