GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

しみ


こんにちは!
気温差の激しい日々が続いていますが体調など崩されていないでしょうか(つД`)ノ

最近では夏前にと脱毛やフェイシャルに来店してくださる方も多くなっています(^ ^)
夏休みや旅行などイベントの時はやっぱり綺麗な状態で過ごしたいですよね( ´ ▽ ` )ノ
そして紫外線のケアも必要です。  
日焼け…、乾燥…、シミ…、たるみ…などなど普段からのお手入れがもちろん必要ですがしっかり予防してケアすることでダメージの大きさが変わってきます!!

夏が終わって老けた気が……。とならないよう私も必死です。笑

フェイシャルやホームケア、たくさんのメニューがありますので、お肌の悩みなど気軽に相談してくださいね☆

グレース柏店でお待ちしています(*^^*)     
AN