GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

小さな楽しみ


こんにちは! グレース柏店です(‘;’)
 
緊急事態宣言も9月に明け、少しづつ遠出の計画を立ててる方も多いのでは無いでしょうか。
私も少しづつ近場からお出かけしたり、最近は用事で行った出先で
見付けたお店にふらっと入ったり、まずは近場のお出掛けを楽しんでます♪

先日美容院の帰りに商店街を通ったのですが、
青果店の横に青果店が営んでるフルーツサンド屋さんがあり
これは間違いないだろうとお昼に買って帰りました*
見た目もさることながら、甘すぎないクリームとフレッシュなフルーツが
マッチしてぺろりと頂いちゃいました( *´艸`)

皆様もご来店の際は日常の楽しみお聞かせくださいね♪
ご来店お待ちしております。

グレース柏店