GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

グロスピール


みなさんこんにちは!

柏店に新しいメニューが登場しました!

その名も『グロスピール』

ネーミングも可愛くて気になりますよね♪

今話題のグロスピールをご紹介致します!

グロスピールとは、従来のピーリング剤とは異なる陽性活性剤を使用しています。

果実エキスが主な成分を使用しており、(ブルーベリー、クランベリー等)の「抗酸化」「皮脂分泌抑制」の働きがあります。

抗酸化作用により、皮膚への刺激を軽減。

毛穴や美白の治療だけではなく、皮膚内の組織を保護し老化予防と改善をサポートします。

また、施術直後からお肌の『潤い』『リフトアップ効果』も実感いただけるピーリングです。

このようなお悩みをお持ちの方に!!

☆ニキビ・ニキビ跡
☆毛穴
☆シミ
☆くすみ
☆シワ
☆たるみ

ぜひ一度トライアルしてみて下さい♪♪

効果がすぐに実感していただけます\(^o^)/

脱毛・美顔フェイシャル柏店