GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

カラフルソイジョイ♪


みなさんこんにちは!

先日、日頃お世話になっている方からとても身体に優しいものを頂きました

ソイジョイです♪忙しい朝や、仕事の休憩時にぴったり\(^o^)/

小麦粉を使用しないで大豆粉だけを生地に使っているのが

ソイジョイの良いところですよね♪

大豆イソフラボン、食物繊維など、素材の栄養を摂取できるのがまた嬉しいですよね☆

しかもしかもカラダにやさしい低GI食品です!今日も朝頂きました!!♪♪

今日もパワーをチャージしたので、

みなさまの綺麗を最大限に引き出しながら、それ以上のお手入れをしたいと思います!!!!

 

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%ab%e3%82%bd%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%a4%e2%99%aa1600470303788グレース柏美顔・脱毛