GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ドライフルーツ


こんにちは! グレース柏店です♪

残暑続くこの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私も夏バテなのかいつもより食欲が落ちてるような、、

そんな時私はコンビニでも手軽に買えるドライフルーツを取る様にしています*

特にこの梅とレモンのドライフルーツは甘すぎなくてお気に入り(´ω`)

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84

しかも肌にも身体にも嬉しいビタミンCやクエン酸も手軽に取り入れられて一石二鳥♪

そして余分な糖質は「チャコールクレンズ」で吸着!

みなさまのご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)

グレース柏店