GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ビタミンCプレミアム


こんにちは!グレース柏店です(*´▽`*)

暑い日々が続いてますね(‘Д’)

皆様紫外線対策は万全にされてることかと思いますが体の中からのケアはされてますか?٩( ”ω” )و

%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%9f%e3%83%b3%ef%bd%83%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0

紫外線対策をしっかりしたいこの時期にとりたいビタミンC沢山とりたくても中々お食事でとるのが難しい…そんなビタミンCを手軽にとれるサプリメントあります!

1日1包お水に入れて飲むだけでなんと・・レモン100個分のビタミンCがとれるとか、、、(*^-^*)

「ビタミンCプレミアム」はグレース柏店でお買い求め頂けます*

ご来店お待ちしております。

グレース柏店