GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

クマパン♪


みなさんこんには♪

こないだコンビニで見つけて衝動買いをしてしまったクマの食パンです♪♪

%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%91%e3%83%b3_3400

仕事帰りに見つけて可愛さのあまり凄くテンションがあがってしまって、気づいたらそのままレジに並んで購入していました(笑)

あれから見かけなくなってしまったので、また見つけたら買いたいなと思います☆

これが私の最近ほっこり幸せな気持ちになった瞬間でした♪(´▽`)

癒されました♪みなさんの最近ほっこり幸せになった瞬間をぜひお手入れしながら教えて下さい♪\(^o^)/

柏店グレース脱毛・美顔フェイシャル#エンダモロジー

#海外セレブ#今話題#筋膜リリース#自律神経