GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

夏といえば枝豆♪


みなさんこんにちは!

%e5%a4%8f%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%88%e3%81%b0%e6%9e%9d%e8%b1%86%e2%99%aay_1593869392343

この間母から枝豆をいただきました♪

夏といえば枝豆ですよね!

まだまだ夏っぽくない気温ですが、枝豆を食べてひと足先に夏を味わいました♪

 

茹でたての枝豆は最高に美味しい♪♪

お酒との相性も抜群(笑)\(^o^)/

 

枝豆には美肌効果があります☆☆

メラニンの抑制や肌細胞の活性化に働きかけてくれるビタミンCが豊富に含まれています!

 

夏は強い紫外線がたくさん降り注いでいるのでメラニンが生成されやすく

シミやそばかすなどができやすい季節ですが、このような肌トラブル対策にも枝豆が役立ってくれますよ♪

ぜひみなさんも旬の枝豆も食べてみてください(´▽`) ☆☆

 

脱毛・フェイシャル柏店