GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ミュンヘン


ドイツ旅行の最後に訪れたのはミュンヘンとゆう街で

ミュンヘンにはたくさんのチャペルや大聖堂があります。

%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%83%98%e3%83%b3

昼間と夜でも全く雰囲気が違うのでどちらの時間帯も訪れられてよかったです!

クリスマスの時期だったのでマリエン広場でもたくさんのお店がありましたが

大聖堂や建築物を引き立たせる為か日本と比べてツリーの装飾が控えめな気がしました!

 

オーナメントたくさんのツリーもキラキラで可愛いですが、

上品で素敵だな〜と思いました♪

%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%83%98%e3%83%b3

ジューシーなのにさっぱりしていて飽きずに毎日食べていた

ソーセージが大好きになりました\(^^)/