GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

韓国


こんにちは(^^♪

先日友人に会いに韓国に行ってきました♪

私が行った日は暖かかったのですが、2日後から氷点下になるとの事で、友人に付き合ってもらいついて早々暖かいペディンと洋服の調達に(^_^)/

ペディンとは、日本でいうダウンコートのことです(^^

気に入ったものに出会えたので、購入しました☆

これがまた軽くてほんとに暖かいんです♪

日本の物より暖かい気がします♪

%e9%9f%93%e5%9b%bd

健康にいいというずっと気になってた高麗人参スティックも風邪予防に購入してみました(*^^)

なかなか刺激的なお味でした(笑)

 

皆さんも見かけたら飲んでみてください(^_^)/

 

グレース柏店