GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ケルン大聖堂


ケルンといえばドイツで一番大きい大聖堂がある場所です!

%e3%82%b1%e3%83%ab%e3%83%b3%e5%a4%a7%e8%81%96%e5%a0%82%e3%82%b1%e3%83%ab%e3%83%b3%e5%a4%a7%e8%81%96%e5%a0%82-jpg1

本来2時間くらいで到着するはずが降りる場所を間違えてしまいハプニングもあり結局5時間くらいかかってしまいました(;_;)笑

ギリギリ日が沈む前に到着できましたが、午前中には着くはずが夕方近くなってしまったので急いで大聖堂の中を見学にいきました。

広く大きくてステンドグラスやキャンドルなどがあり神聖な場所でした!

クリスマスの時期はここでもクリスマスマーケットをやっていてたくさんのお店が並んでいました!

イルミネーションや装飾がすごく可愛くて地域によって雰囲気や売っているものが違うのでその違いを感じるのも楽しかったです(*^_^*)