GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

みかんちゃん


こんにちは(^^♪GRACE柏店です!

%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e2%98%86

先日、実家から沢山みかんをもらいました!

こたつにみかんは冬の風物詩ですね( *´︶`*)

 

我が家にはこたつがないのですが冬になるとおばあちゃんの家に遊びに行って

こたつを占領してぬくぬくダラダラ過ごしたものです(^^♪

 

コタツは人をダメにする魔性の暖房器具…全くもってけしからん!大好きです!!

包み込むような甘い誘惑に負けないように気を付けましょう☆

 

こたつは乾燥しやすいので、十分な水分補給をお忘れなく٩( ”ω” )و