GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

タニタ食堂カフェ


みなさんこんにちは!

この間お休みの日にタニタ食堂のカフェでランチをしてきました♪

とってもヘルシーで出汁の味がしっかりして美味しいローストビーフランチでした!

小鉢もたくさんあって嬉しい〜☆ハマりそうです♪

%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%82%bf%e9%a3%9f%e5%a0%82%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7

なんだか女子力が上がりそうなお昼を過ごせたかなぁと思う一日でほっこり過ごせました(´▽`) ホッ

この時期、忘年会など食生活が乱れたりすると思うのでみなさんも栄養のとれた食事を積極的に意識しながら摂れるといいですね♪

今年の冬は食生活で肌荒れしないように気をつけたいと思います!

脱毛・フェイシャル柏店