GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

入浴剤


みなさんこんにちは!

最近寒い季節になってきましたね!

みなさん体調は大丈夫ですか?

私の元気の秘訣を教えちゃいます!

私は仕事から帰ってきてまず冷えた身体と疲れた身体を癒す為に湯船に浸かります♪

一気に心も身体もポッカポカ♪最近お世話になっている方からお誕生日のプレゼントに素敵な入浴剤を頂きました♪

%e5%85%a5%e6%b5%b4%e5%89%a4見ても嬉しい、浸かっても嬉しい素敵な可愛いプレゼント♪

見た瞬間紅茶かと思って、開けてみたら自分のその日の気分に合わせた入浴剤!

可愛いくて、楽しい入浴剤☆☆☆女子力の高いプレゼントを頂いて幸せです♪( ´▽`)

この入浴剤の入った湯船に浸かっているので私は毎日元気に過ごしています(´▽`)

みなさんもこれからの季節、入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かってみてはどうでしょうか?♪♪

脱毛・フェイシャル柏店