GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

浜名湖


皆さんこんにちは(^^♪GRACE柏店です

%e6%b5%9c%e5%90%8d%e6%b9%96%e6%b5%9c%e5%90%8d%e6%b9%96-2先日、浜名湖へ行きました!!

宿がとっても充実していて一歩も宿から出ずに一泊二日満喫してきました(^_^)/

朝晩のご飯も最高に美味しかったです♪

施設内には、テニスコートやパターゴルフ場BBQ場などもあり早朝に浜名湖で釣りをしている家族もいました(*^-^*)

お風呂も広々しているのでホテル施設内で充分遊べました・・・!!

朝日と夕日で浜名湖の表情が全然違うので機会があれば是非行ってみて下さい(^^♪

Grace柏店