GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

バイオアクトウォッシュ


こんにちは(^^♪GRACE柏店です

今日は私のお気に入りの洗顔を紹介します

%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%88%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5エクスビアンスのARシリーズ☆ARバイオアクト・ウォッシュ☆です(*´`)

余分な角質を除去して、ターンオーバーの正常化をサポートします☆

ふわふわの泡が出てくるフォームタイプなのでとても楽チン!

でも私は更に泡立てネットでわしゃわしゃっとしてもこもこの泡を作ります(*´`)

きゅきゅっとスッキリな洗い上がりでふっくらと弾力のある潤い肌へと導いてくれますよ!

週に一度のホームピーリングもおすすめです☆

顔全体に泡を乗せて5分間放置したあとに洗い流します。

古くなった角質を落として、ワントーン明るいつるつる肌に☆

洗顔も色々種類がありますね!

迷ったら是非スタッフまでお声かけ下さい