GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

あんこ巻き


こんにちは(^^♪GRACE柏店です

 

昔からちょこちょこ行っている鉄板焼き屋さん☆

沢山飲んで沢山食べて・・・

お腹パンパンでも必ず最後に食べるのが、あんこ巻きです(*‘∀‘)

あんこ美味しいですね☆

 

こしあん派ですか?つぶあん派ですか??

私は両方好きなので、どちらか選べと言われたら3日くらい悩みますが・・

こちらのあんこ巻きの中身はこしあんです!!

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93%e5%b7%bb%e3%81%8d%e2%91%a0

鉄板の上で薄く生地を伸ばしたっぷりのあんこをON!!

そして手際良く巻き巻き・・

最後に黒蜜をかければ・・

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93%e5%b7%bb%e3%81%8d%e2%91%a1

はい!!完成です☆

温められたあんこの香りがお口いっぱいに広がってまさに至福(*´з`)

 

やっぱり甘いものは別腹ですよね☆