GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

モロッコ9


%e3%83%a2%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b3%e2%91%a8

最終日はマラケシュとゆう都市にいきました!

スークと呼ばれる大きな市場があり食べ物や可愛いモロッコ雑貨、

クッションやバブーシュとゆうスリッパのお店がたーくさん連なっていました!

 

%e3%83%a2%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b3%e2%91%a81

モロッコはラグが有名で値段もピンキリあり

日本で買うと○○万くらいするものもあります!

迷いすぎた結果私は買いませんでした。笑

 

モロッコの市場でお買い物をする時は値段交渉をしなくてはいけないので

少し面倒だし時間がかかりました(´・ ・`)

そこが難点ですが貴重な経験です♪